ネットワークスペシャリストは合格でした!/セプキャンキャラバン・セキュメロ合同、第20回まっちゃ139

長らく更新してませんでしたが・・・数ヶ月近く放置してしまった@w@;
さて、2009年秋期のネットワークスペシャリストですが、合格してしまいました・w・;
午前II:96点/午後I:97点/午後II:64点Σ・w・;
予想通り午後IIが非常に悪かったです。
しかしこんなん(点数の良し悪しじゃなくて・・・)でネットワークスペシャリストを名乗っていいものやら。。。

しかし、この試験に合格することを一つの勉強の指標として勉強できたことは良かったと思っています。少しネットワークから離れ気味になってますが、もっと勉強したいな。特にセキュリティの話についても・w・ノ まだ相変わらず詳解TCP/IPは読んでる途中状態になっていますが、時間が出来たらさっと読みきってしまいます。それと、試験の教科書本を貸してくれた(けどボロボロにして返せなくしてしまいました;w;)N.Y.さんありがとう・w・b


それから(近況報告気味)、2009年12月12日(!)のセプキャンキャラバン・セキュメロ勉強会と、2010年02月13日の第20回まっちゃ139勉強会に参加しました!
勉強会のメモは整理できてないし、さらに時間が無いのでなんもかけないですが・・・;w;
とりあえず、懇親会で多用な年齢層の人と話ができて、そして2回目会いましたねな人ができて本当によかったです!これからもよろしくお願いします!・・・まだ名刺をもらっただけで連絡できてない人がいるはず・・・早く連絡しなきゃ。